75日♪

ひなたっ子のココアちゃん♪

昨日で、生後75日になりました(*^。^*)

先日、巣立った晴くんは

それはそれは、大切に育てて頂いて

お坊ちゃまくんの生活をしているようです

晴くんより一回り小さいココアちゃん♪

胴がギュっ!と詰まって見た目は小っちゃく見えるけど

結構、体重はあるんですよ♪(^_-)-☆

ココア75日

最近は、一人遊びも楽しんでいますが....

CSC_7810.jpg

おそらく精神年齢が同じであろう結衣が
面倒を見てくれています

CIMG1855.jpg

CSC_7811.jpg
大きさが違い過ぎて、時々ハラハラしちゃうけど...


犬の子も人間の子供と一緒で

お姉様達がしていることと同じことがしたいみたいです

CSC_7777.jpg

給水器

ほんとにひなたの小さい時に似ていて

可愛いのよ~ん
     

コメント

ピンキーままさんへ

ココア、すくすくと成長してますね!
とっても嬉しいです♪
何でもお姉さま方の真似をしたいんですね~
ショコラとキャンディの真似をするのかなぁ~って想像しちゃいまいた^m^
良いことだけ真似してくれたら良いんですけど・・・^^;

i-261助さん&ちいちゃんへ
ココアちゃんは、とっても元気に可愛く成長していますよ~♪(*^。^*)
昨日は、フリーにしている時にちゃんと自分でトイレシートへ行き
シッコもウンコもできたのよ!i-87i-236
いーーーっぱい褒めてあげたよんi-194i-237

ショコラちゃんキャンディちゃん...お兄ちゃんとして良いお手本になってあげてね♪(^_-)-☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【75日♪】

ひなたっ子のココアちゃん♪昨日で、生後75日になりました(*^。^*)先日、巣立った晴くんはそれはそれは、大切に育てて頂いてお坊ちゃまくんの生活をしているようです晴くんより一回り小さいココアちゃん♪胴がギュっ!と詰まって見た目は小っちゃく見えるけど結構、体重...
     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索