ココアちゃんのお迎え♪(*^。^*)

今日は、ひなたっ子ココアちゃんのお迎えでした(*^。^*)

ご飯も残さずモリモリ食べて元気いっぱいのココアちゃん

朝から、ひなたママと激しく遊んでいました♪(^J^)


巣立ちの朝


完全やらせの2ショット...
DSC_8051.jpg


助さん&ちいちゃんファミリーへ
末っ子だけど長女として迎えてもらうココアちゃん♪(*^_^*)

DSC_8145.jpg

フードファイター(ハンター?)のショコラ兄ちゃんと

ちいちゃん命のキャンディ兄ちゃんの妹として

ココアちゃんがどんな生活を繰り広げるのかとっても楽しみです♪

ひなたママに似て、結構おきゃんなココアちゃん(^J^)

DSC_8164.jpg


キャンディちゃん、ショコラちゃん
ココアパワーに負けないように頑張ってね~


助さん&ちいちゃん...

ココアちゃんを迎える為に
色々と準備をしてもってありがとう

ココアちゃんの事を大切に思ってくれてるのが
凄く伝わってきて感謝の気持ちでいっぱいです!

DSC_8176.jpg

お出かけができるようになったら

みんなでいっぱいお出かけしましょうね!

実家にも遊びに来てくれるのをおばちゃんは楽しみにしてますよ~


さぁ!

2月22日に産まれたひなたベビーの

晴くんとココアちゃんの子育ては、今日で終わりです!

DSC_8229.jpg
ひなたママ、お疲れ様でした(^_^)
元気で可愛いベビたんを産んでくれてありがとう

ピンキーままのベビーのお世話も新しい飼い主さんにバトンタッチです

無事に送り出せてホッと一安心♪

次に、可愛いベビーが見れるのはいつかしらね~

暫くは、いっぱいお出かけして楽しもうと思っているので

みなさん、これからも遊んでくださいね!♪(^O^)
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ココアちゃんのお迎え♪(*^。^*)】

今日は、ひなたっ子ココアちゃんのお迎えでした(*^。^*)ご飯も残さずモリモリ食べて元気いっぱいのココアちゃん朝から、ひなたママと激しく遊んでいました♪(^J^)完全やらせの2ショット...助さん&ちいちゃんファミリーへ末っ子だけど長女として迎えてもらうココアち?...
     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索