FC2ブログ

どうなってんの?

最近、おねえはと遊びに行っては、
色んな物を持って帰ります。

まず、『お母さん、会社に持って行って誰かにあげて♪』
と渡されたのがこれ
20060922223221.jpg

ゲームセンターで、手に入れたのだと思うのですが、
これって、貰って嬉しいもの?(^_^;)

その次に出したのがこれ
20060922224123.jpg

ワーッ♪懐かしい!!「チョコボール」だ~!! 大っきいー♪♪ 

20060922224513.jpg


ココロも、『何が入っているの?』と興味深々

さあっ♪ 何が入っているんでしょう

何がでるかな? 



何が出るかな?




『へっ何これ
20060922233043.jpg

※ピンクの箱は大きさを比べるために置いてあります

『食べ物じゃないから、つまんない
20060922233432.jpg

まあまあ、そう言わずに
おねえとが、うけ狙いで手に入れたんだと思うけど
結構楽しいかもよ(^_-)-☆


そうかなー
20060923211532.jpg


20060923201524.jpg

ピンキーは、ハグハグやって結構楽しそうよ(^^♪
20060923201909.jpg

『私は、写真を撮られただけで、ちっとも楽しくないわ』。。。。さくら
20060923202351.jpg


偶然なのか、計算ずくなのか....
ワンコの数だけあるから、おねえとの気持ちを受け止めてあげようよ(*^_^*)

お話変わって......
さくらの事なんですが......
ずーっと前から不思議に思ってることがあるんです。
それはね!♪。。。。。。。
さくらの舌が長いのか、横に広いのか
舌を口の中に収める時に、なんだか波のようになるんですよー



今日は、偶然にもその瞬間をに写す事が出来ました
これは、普通に舌を出した時
20060923205109.jpg


そして、その舌を収める瞬間!!








20060923205318.jpg


これって........
口の大きさより舌の幅が広いってことかしら?(@_@)
スポンサーサイト



     

コメント

いいなあ、娘さん、彼氏がいるんだ。
そうですよね~、お年頃ですもんね。
それに比べてうちのミニラは・・。そんな、華やかな話にはとんとご縁がないようで・・・。
お嫁に万が一、行ける時にはじゃいこお姉さんにプロデュースしていただいて~と勝手に考えてみたりするんですけどね~。
今日は結婚するお友達の結婚式についての話し合いだとかで、お出かけです。
ず~っとお祝い差し上げるばっかりで、いただくほうになることがない、なんてことになんなきゃいいんですけどね。(ため息)

v-238ミニラママさん
いやいや、わからないですよー。
突然!『会ってもらいたい人がいるの』....
なんて、「もこみち似」の人を連れて来られるかも(笑)
でも、本当にそうなったら、母親の方は覚悟が出来てるけど
父親が、動揺するんですよね(^_^;)
我が家も、一筋縄ではいかない人v-509がいるので
一波乱も、二波乱も起きそうです(^_^.)
Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索