我が家のお盆..そして報告

今年の夏は異常に暑いです

お盆は、どこにも出かける気になれず

お友達と一緒に涼しい部屋で

お好み焼きを食べたり、写真撮影をしたりと

ひたすらインドア生活でした(^_^;)

DSC_0975.jpg
出来上がる途中を撮り忘れちゃった....^_^;


ワンコ撮影会♪(*^_^*)

DSC_0985.jpg
お友達のオセロコンビ


DSC_1069.jpg
オカマちゃん同士のオセロコンビ



DSC_1165.jpg
珍しいコンビだけど、香夏がよく面倒見てくれる仲良しコンビ

どのコンビも可愛さいっぱいです~

こんな感じでピンキーファミリーのお盆は終わったのであります...

しかし!

まだまだ暑い日が続きそうですね.....

9月に入ると少しは涼しくなるかな~


そして

9月の始めには、1年ぶりのベビーが誕生する予定です

そろそろ香夏ベビーが~ と言いたいところですが

なかなかコウノトリさんがやって来てくれないみたいです^^;

今回のママは、ベテランママの結衣です(*^。^*)

DSC_0027.jpg


昨日、トリミングへ行ってマタニティカットをしてもらい

スッキリ可愛くなりました

お腹も膨らんできて、暑いから結衣も大変だけど

無事に元気なベビーが産まれるように私もサポートしようと思います♪(#^.^#)
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索