1歳♪ そしてトリミング(#^.^#)

お盆を過ぎて、少しずつ朝晩が涼しくなり

空は青く秋の気配を感じるようになりましたね♪(*^。^*)

急激な気温の変化に風邪を引かないように気をつけなくちゃ!(^_-)


少し遅れてしまいましたが

8月25日は、我が家の末っ子『ひまり』の

1歳の誕生日でした


DSC_0045.jpg


おかげさまで、とっても元気で可愛く成長してくれました♪(*^。^*)

そして、結衣に似てるけど、なんだかココロにも似てるような気がするひまり

悪戯もいっぱいするけどなんだか憎めないのよね~

DSC_0002.jpg

これからも、お姉様達や俺様兄ちゃんと仲良く楽しい1年にしようね


日曜日は、お天気は雨予報の中

ひまり、チェリー、ひなたのトリミングへ行って来ました
(前回も雨で、家に帰ると少しチリ毛になってた気がする...)


3ワンとも久しぶりのトリミングで

お顔周りがすっきり可愛くなりました


DSC_0033.jpg
斜め45度の角度が乙女チックで可愛いよん


DSC_0080.jpg
相変わらず、写真写りはおっとり系の僕ちゃん



DSC_0151.jpg
春くらいから涙焼けが気になってたけど
最近、少し落ち着いてきたひなたさん
ホワイトが際立ちます(#^.^#)


色違いの3ショット

DSC_0107.jpg

実際は、ひまりが少し大きいけど

一歩前への遠近法で

3ワンが同じ大きさに見えますね


DSC_0084 - コピー

最後に、一言、親バカ発言.......

みんなぬいぐるみが並んでるみたいで可愛いよ~~~
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索