ベビー達の名前

9月2日に産まれた結衣ベビー達

体重も毎日増えて、とてもしっかりしてきました♪(*^。^*)

結衣ママのオッパイの取り合いで

オッパイが出なくなると、

『このオッパイでなくなったー!!』と言ってるかのように

『ピーピー』文句を言って違うオッパイを探しに行きます

その必死さが可愛くってね...


今回もベビー達の仮の呼び名を考えてみました♪(#^.^#)

産まれた順番に紹介します(^・^)


長女 ピンクリボン 女の子  『ももちゃん

ももちゃん
一番毛色が濃くて、産まれた瞬間から元気よく泣いていました..笑



長男 水色リボン 男の子 『そらまめくん

そらまめくん
唯一の男の子 毛色はクリーム色でとても優しい雰囲気です(*^。^*)



次女 赤色リボン 女の子 『あずきちゃん

あずきちゃん
ピンクリボンのももちゃんに次いで濃い毛色で
とても活発で、ムードメーカータイプ......かな?


三女 オレンヂリボン 女の子 『みかんちゃん

みかんちゃん
4ベビーの中では一番小さく産まれて来たけど
一生懸命結衣ママのオッパイを飲んで、他の子達に近づいています(#^.^#)
毛色は、綺麗なアプリかな~♪

ベビー達の名前ですが

リボンの色を見て.....あ~なるほどね~

と思ってもらえると嬉しいピンキーままです
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索