さくら

9月も半ばになり

朝晩はとても涼しくなってきました♪(#^.^#)

でも、毎年この時期になると

日が短くなって夕方は早く暗くなり..

なんだか寂しい気持ちになってしまうピンキーままです....^^;乙女チック?



そして、今日はちょっとしたカミングアウトを......

我が家の3女さくら姫

DSC_0414.jpg


実は、先月27日に「胆のう摘出手術」をしました....

突然、体調が悪くなり病院で血液検査、エコー、レントゲン等で見てもらうと

胆のうが腫れていることが解りました

3日ほど内科的治療をしてもらっていましたが

改善されないので8月27日に摘出手術をすることになりました。

年齢的に、内臓関係の手術は心配でしたが

無事に終わったと連絡を貰った時はホッと一安心♪(#^.^#)

その後、術後の経過もよく

9月6日に無事退院しました♪(^・^)

DSC_0408.jpg


お腹の傷跡が痛々しいけど、今は食欲もありお散歩もみんなと一緒に行けるようになりました♪

遅くなったけど、8月21日は

さくらの12歳の誕生日だったのです

DSC_0517.jpg

今までも、色々な事がありましたが

その都度、頑張って元気になってきたさくら

これからも、人間に優しく、ワンコに厳しいガウガウさくら姫でいいから

元気で楽しい1年にしようね



★  今日のベビー  ★

明日で2週間になる結衣ベビー達♪(#^.^#)

DSC_0527.jpg


azuki.jpg

色素も濃くなって、少~しずつだけどプードルらしくなってきました(^O^)

2週間

後、2.3日すれば目が開いて

もっともっと可愛くなってきますね
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索