長寿犬の表彰

先週の日曜日に

我が家のお局様ピンキーの、長寿犬の表彰式に行ってきました(*^_^*)



1か月 (1)

この日には、100人以上の方が出席されていましたが

対象になるワンちゃんは、200頭以上いるそうです(^・^)

来年も、同じ方達が来られて

それ以上に新たな長寿犬のワンちゃんが増えてる事を願うピンキーままです


1ヶ月を過ぎた結衣ベビー達♪(*^_^*)


1か月 (10)



1か月 (3)


やまとくん


小豆


みんな歯が生えてきて、本格的に離乳食が始まりました♪

まだまだ上手に食べられないけど

お皿に顔を突っ込んで、一生懸命食べる姿は

お顔がフードでぐちゃぐちゃになってても頑張った証だからあげちゃうよ~


そして

遊ぶ楽しさを知ったベビー達は、外の世界が気になって仕方ありません♪(^・^)

外の世界

結衣ママが、覗き込んでる顔に

必死で飛びつこうとするベビー達

これまた、可愛くて『頑張れ~』と応援したくなります


一列

人間が近づくと、シッポ振って寄って来てくれるようになったので

そろそろ、我が家の教育係のお姉さま方やチェリー兄たんとご対面してみましょうかね

段ボール超え (1)

チェリー兄ちゃん! 出番ですよ~!!
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索