トリミング&ベビー達の名前

金曜日は、奈々とさくらのトリミングでした

さくらは、胆のう摘出手術をしたり...

実は、奈々もお腹に小豆くらいのしこりが出来てたので組織検査をしてもらったりしたので

2ワンとも、超!超!久しぶりのトリミングでした..^^;

奈々 (3)
奈々  14歳


奈々 (5)
さくら 12歳

奈々 (13)

いつも言うように、相変わらずシニアには見えないシニア親子

いつまでもいつまでも、このパピーっぽさを保って欲しいと願う私....

そして....見習いたいとも思う私.....アハハ(^_^;)


9月2日に産まれた結衣ベビー達

早いもので、生後45日になりました

離乳食も順調に進み、お皿の音がしだすと

ゲージのそばで「キャンキャン」と催促をするんですよ♪(#^.^#)

今日は、ベビー達の新しい名前を紹介します


4ベビーの中の唯一のぼくちゃん♪

そらまめくん(水色リボン) 改め 『やまとくん』
服 (7)


ももちゃん(ピンクリボン) 改め 『みおちゃん』
服 (18)


あずきちゃん(赤色リボン) 改め 『シェリちゃん』
服 (28)


オレンヂリボンのみかんちゃんは、そのまま 『みかんちゃん』 とつけて頂きました(*^。^*)
服 (33)

とっても元気で可愛いベビー達

これからは、我が家でもこの名前で呼ぼうと思います(#^.^#)

お迎えの日までに覚えてくれるかな~
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索