あけましておめでとうございます♪(*^_^*)

新年  あけましておめでとうございます



正月2

2017年の始まりですね♪(#^.^#)

とても良い天気に恵まれて、暖かくて穏やかな正月になりました

昨年、18歳の長寿犬の表彰をしてもらったピンキーも

食欲もあり、元気に毎日のんびりと過ごしています

元旦は、お友達が来て

早速、2017年最初の集合写真です

10ワン4

本当にお天気が良くて、デッキで写真撮ってると暑いくらいで

ワン達もみんな眩しそう~  でも可愛い~


そして

昨日は、2017年最初のランランへ行ってきました♪(*^_^*)

ひなた
hinata4.jpg
年末のファイナルランランはお留守番だったので

昨日は、嬉しそうにはじけてました


チェリー
chery4.jpg
途中、ちょっとしたハプニングがあって『すね男』くんになってたけど

それも憎めないチェリー.........


香夏
kana6.jpg
超!超!久しぶりランランの香夏

とにかく一番楽しそうに走っていました(#^.^#)


お友達ワンコのサイくん
sai3.jpg
最初は、シッポ下がっていたけど

暫くしたら少しずつ慣れて走ってる姿も見れたね♪(*^_^*)


ワカメちゃん
wakame4.jpg
人見知り、犬見知りのワカメちゃん

ママのそばから離れないワカメちゃんだけど
少しは楽しんでたよね♪(^_-)


朝の早い時間に行ったので

だ~れもいなくて貸切状態でとても楽しいランランでした

3wan.png


集合写真


こんな感じで2017年、ピンキーファミリーの始まりです(*^_^*)

これからも元気で楽しい事いっぱいしたいと思っていますので

ピンキーファミリーをよろしくお願いします
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索