ピンキーファミリー

なんだか急に暑くなってきました^^;

湿度も高くて、ムシムシジメジメたまりませんね....

体調管理に気をつけなくちゃ....


日曜日には、我が家から巣立った子達が集まってくれました(*^。^*)


ピンキーの子『チャッピーくん』
ピンの子チャッピー
ココロの兄妹でもあるので、チャッピーくんを見ると
ココロを見てるような気がします♪(#^.^#)


奈々の子の『ソランくん』
奈々の子ソランくん
ピンキーの孫で、我が家のさくらの弟です♪(*^。^*)
お顔は、奈々母さんにそっくりだけど
性格は、さくらに似ている?


さくらの子の『アンジーちゃん』
さくらの子アンジーちゃん
ピンキーのひ孫です♪(*^。^*)
我が家の、ひなたとチェリーのお姉ちゃん(^・^)
ピンキーファミリーでは、一番小さくて1.6キロないアンジーちゃんですが
肝っ玉は上位に入ってるかも?


結衣の子の『小太郎くん』
結衣の子小太郎くん
小太郎くんもピンキーのひ孫です♪(*^。^*)
我が家のひまりのお兄ちゃん(^・^)
お家ではとても活発だそうだけど、我が家では一度も吠える事が無い小太郎くん(#^.^#)
誰に似たんでしょうね...

毛色も性格も少しずつ違うけど

みんなピンキーの血を引き継いだピンキーファミリーです

ピンキーが居なくなったことはやはり寂しいですが

こうしてピンキーファミリーが引き継がれていくという喜びを感じる事が出来ました


恒例の集合写真は

新たにピンキーファミリーに仲間入りした、末っ子未来も登場です♪(*^。^*)


7 (93)
3か月の未来.......さくらとチェリーの1歩前にの根性.......将来大物?

楽しいお喋りをしながらみなさんの心遣いに感謝の気持ちでいっぱいでした

本当にありがとうございます

これからもピンキーファミリーをよろしくお願いします♪(^・^)

そして

来月には、新たなピンキーファミリーが産まれる予定です

ママはだ~れだ
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索