7ベビー達♪(#^.^#)

最近は、もうすぐ2か月になるひまりベビー達の

ゲージの掃除、トイレシートの交換、ベットの洗濯、離乳食の準備に

もうすぐ4週間になる結衣ベビー達の

ゲージの掃除、ベッドの洗濯、先日から始めたミルクの練習に

そして、シニアから6カ月のパピーまでのお世話にと

1日がとてもめまぐるしく過ぎて、日々達成感を味わってるピンキーままです



結衣ベビー達は、耳も聞こえるようになり

『ハルルルル~~』と鳩の泣くような声を出して兄妹でじゃれるようになりました♪(#^.^#)


結衣ベビー3週間1 (4)


結衣ベビー3週間 (10)


結衣ベビー3週間 (7)


結衣ベビー3週間 (3)

毎回思う事だけど.....

やっぱり男の子は甘えん坊で、女の子はお転婆さんかな~

とにかくみんなコロコロムチムチさん

元気に走り回る日が楽しみです♪(*^。^*)


そして、先日初めてのシャンプーをしたけど

元気が良すぎてヨレヨレになってしまったひまりベビー達..(^_^;)

初めてのお洋服で可愛さアピールです

初めての洋服 (6)


初めての洋服 (9)


初めての洋服 (25)


初めての洋服 (3)

まさくんがちょっと小さいけど、みんなタイニーサイズかな~

ひめちゃんとまさくんは、新しい家族を募集しようと思います(#^.^#)


★ おまけ ★  

もうすぐ6カ月になる我が家の末っ子未来

先日、トリミングをしてもらって随分女の子らしくなりました

miku2.jpg


miku3.jpg


最近は、ひまりベビー達の放牧時間には

追いかけっこをしたり、じゃれたりと上手に遊んで

お姉ちゃんぶりを発揮しています(*^。^*)

今までは、チェリー兄たんの出番だったけど

こちらは世代交代ですかねぇ.....
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索