シフォンちゃんのお迎え

元旦の悪天候が嘘の様に
2日からはとっても良い天気
ラブ君がお泊りに来ていたので、昨日はみんなで庭へ出て遊びました(^^♪
写真がいっぱいです。 どれも捨てがたくて....

鑑賞用POP集 004

鑑賞用POP集 003

年末から、散歩に行かれなかったのでみんな大喜び

鑑賞用POP集 001


鑑賞用POP集 006


鑑賞用POP集 007


鑑賞用POP集 019


鑑賞用POP集 020


鑑賞用POP集 021


鑑賞用POP集 023


おちびさん達も、外の世界がお気に入りのようです
鑑賞用POP集 015

二人仲良く、クンクン隊 
鑑賞用POP集 012

お尻がプリティー

シフォンちゃんは、お花にも興味があるのかしら
鑑賞用POP集 016

前日の雪で、花の元気がないのよ~

そして、ゴルフボール大好きのさくら
鑑賞用POP集 024


ボールを投げてあげると
みんな必死で追いかけます
鑑賞用POP集 010

鑑賞用POP集 011

鑑賞用POP集 008

鑑賞用POP集 013

ゴルフボールに対する執着は、だれにも負けないさくら
必ず、さくらがボールを咥えています(^_^;)

平和主義の奈々....
鑑賞用POP集 014

『私は、取り合いなんて嫌いよ』 とそばて見てるだけ..
要するに、どんくさいのよねぇ

『もう、おしまい!』とボールを椅子の上に置いても
鑑賞用POP集 025

『取って~~』とかなりしつこい「さくら」  ベロ出しても届かないよ

ラブ君とシフォンちゃんのお別れの日に、
我が家の4ワン達と一緒に遊ぶ事ができて、おっかーはとっても嬉しいです

そして、今日はシフォンちゃんのお迎え

朝、シフォンちゃんが見当たらない......と思ったら


ココロママと一緒に、ドームのお部屋に入って「ハグハグ
鑑賞用POP集 027

鑑賞用POP集 032

なんだか、シフォンちゃんはママに甘えてるように見えます(^_^;)
奈々の時も思ったんだけど、
犬って、お別れの時がわかるのかも.....ナンテ
おっかーが感傷的になってるだけかも知れませんが...

お昼

娘さんと一緒に来られる予定でしたが、
娘さんの体調が悪く、アッシュままが一人でお迎えに来られました。

いつもの「巣立ちセット」を渡し、
アッシュままと、色んなお喋りをしていると
さっきまで元気だったシフォンちゃん....
電池切れで...

アッシュままが
『目が覚めたら、違うお家かなぁ』なんて抱き上げると

大あくびをして
鑑賞用POP集 031

『ん?なぁに?』とキョトンしたお顔
鑑賞用POP集 030

あ~~~! やっぱりシフォンちゃんは大物になりそうだわ~(^0_0^)

夕方、アッシュままから
家に着くなり、アッシュお兄ちゃんを追いかけて
ハイパーぶりを発揮してると連絡を頂きました   やっぱり.....

小さくてやんちゃなシフォンちゃんと大きくて優しいアッシュお兄ちゃん

二人(匹)で、家族みんなを癒してあげてね♪(^_-)-☆

さて、

ベビーがいなくなった我が家.....
サークルを片付けると、
こんなに部屋が広かったっけ......

鑑賞用POP集 033

ココロよりピンキー婆ちゃんの方が寂しそう
ピンキーはベビーの面倒よく見てくれたものね! ありがとうね♪
そして、ハイパーココロママもお疲れ様(^_^;)
可愛い、ラブ君とシフォンちゃんを生んでくれて
おっかーはすごく感謝しています(*^_^*)

昨年の7月以来、ずっとベビーがいる生活の我が家
今はとっても静かです。

今度こそ、おっかーの子育ては しばらく 終了です

でも、「赤ちゃん育てたい病」は治ったわけではありません。
おそらく、いや! きっと再発すると思います^_^;

それまでは、可愛い4ワンとの生活です

これからもピンキーファミリーを宜しくお願いします


スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます♪
ついにシフォンちゃん・・・旅立ったのですね~(T_T)
でも益々ピンキーファミリーの輪が増えて、これからの楽しみも増えますね(^_-)-☆
奈々ちゃんもココロちゃんも・・・そしてピンキーままも去年はお疲れ様でした。
今年はさくらちゃんかな~~~!?
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いつも美味しいおもてなしをしていただいて・・・
ありがとうございました!!
淋しくなったことでしょうね・・・
こちらにもぜひ遊びにきてくださいね・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今日シフォンちゃんに会いに行ってきました~♪
アッシュくんとコタツのまわりで鬼ごっこしてました!
オニはシフォンちゃんでした(^_^;)
我が家は只今3ワンコで~す。

あけましておめでとうございます
今年もこっこ&クレア・ヴィヴィ・リノアをよろしくお願いします

シフォンちゃんも旅立ちましたか~だけど全く知らないお家じゃないから安心ですね
子育てはしばらく終了?いやいや、すぐに子育てしたくなっちゃうんじゃないですか?(爆)
次はさくらちゃんかな?楽しみに待ってます♪

★じゃいこさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
去年は、ベビー達のおかげで「熟女の会」が
できたように思います(^^♪
冬の寒い間は、少し体を休めて
春になったら、又病気が再発できたらいいなぁと思っています^_^;
じゃいこさんも、もう少ししたら
時間が空きそうかしら?。。。。。(^_^;)
又楽しいお話しましょうね~♪

★アッシュままさん
そうですねぇ。。。。。
寂しくないと言ったら嘘になりますが...
ベビーが生まれて2ヶ月間、
一番可愛い時期をお世話できた事に感謝の気持ちと
元気で健康な体で送り出せてホットした気分です(^.^)
シフォンちゃんは、とっても小さいので
これから先、元気がなかったり体調を崩すこともあると思いますが、
アッシュままさん、頑張ってくださいね(*^_^*)
今度は、我が家の4ワンとアッシュ君、シフォンちゃん
みんなで遊びたいです!♪

★キキララままさん
あけましたおめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします♪
鬼ごっこの鬼はシフォンちゃんでしたか....^_^;
やっぱり...って感じですね(笑)
キキララままさんのお家は、ずっと3ワンなのかしら?
今年こそ、キキララちゃんに会いたいです!(*^。^*)

★こっこさん
あけましておめでとうございます(*^。^*)
こちらこそ、ピンキーファミリーを宜しくお願いします(^^♪

すぐに子育てしたくなっちゃうんじゃないですか?...
正解です!!^_^;
ベビーのお世話をしなくなったら
お休みの日が退屈で.....(笑)
さくらの次のヒートが待ち遠しい今日この頃です(^_^;)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2WAYわが家の安心モニター スタンダード

2WAYわが家の安心モニター スタンダード・8ヶ月4週:ダンボール赤ちゃん・マタニティ・ママ・カンタンぱわふるおもちゃ(2)・シフォンちゃんのお迎え・全国のベビー用品店14・【期間限定10%OFF(銀行振込なら13%OFF)! ~1/14まで】【10】月間 ...・丸洗いOK!便利な...
     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索