8月最後のお休みは...(*^_^*)

土、日と連休だったピンキーまま(*^_^*)
とっても楽しい2日間でした

土曜日は、ボッチ家と一緒に
テラスでワンコと一緒に食べれるリバーサイドイタリアンへ

それが、ここへたどり着くまでに色々とありまして.....

ボッチままと待ち合わせをした場所と違う所で私が待ってたものだから
お互いがあっちへこっちへとで連絡を取りながら移動...


あなたはどこ~ ここはどこ~

あ~~ 会えてよかったわ~~  パクリ?

見たいな感じで、やっと合流(笑)

ところが!ここからが又大変

近道のはずが迷路に.....

我が家のナビはちっともアテにならない
ピンキーままはパニック状態

でも、ボッチままは流石です
「判らな~い」と迷いながらも
後を着いていくと、ちゃんと現地に到着です

画像 022


ランチの時間にギリギリ間に合い
美味しく、そしてゆっくりと頂くことが出来ました

画像 005
私が食べた「冷せんパスタ」...冷たくてとっても美味しかったです


画像 019
でも、ワンコにはちょっと暑かったね~





日曜日

この日も、ボッチ家が山口の長門へ行くと言われるので
急遽、我が家もご一緒させて頂きました♪(^_-)-☆

向かった先は、長門市の「千畳敷」

画像 023
初めて行く場所だったけど、我が家の「人間ナビ」が一緒だから
迷わず現地に到着です^_^;


コピー ~ 画像 031

海が見えて、時々吹く風はとっても気持ちがいいです

お昼は、頂上にある「カントリーキッチン」で
「ハンバーグランチ」

コピー ~ 画像 006
結構いいお値段だったけど
ハンバーグもパンも最高に美味しかったです!

ちょっとここで記念撮影(^_-)-☆

画像 027
「親子

コピー ~ 画像 025
「親子

コピー ~ 画像 008
「親子3代

画像 026
「ピンキーファミリー

どのワンコもみんな可愛いです

まじ!やばいくらい可愛いです(爆笑)


画像 035

近くの広場で爆走....と思ったけど
日陰がなくて、ワンコも人間も熱射病になりそうなので
早々に終了~~


その後は、ちょっと足を延ばして角島へ渡ってみました(^_-)-☆

画像 041


まぁ! それは海が綺麗でビックリです

コバルトブルーと言うのでしょうか?
透き通っていて珊瑚でもいるんじゃないかと思うくらい綺麗でした

そして眺めは、絶景!!
360度ぐるりと見渡しても、山あり海ありで
どの景色も素晴らしかったです

画像 042


でも、風が止むと半端じゃなく暑い!
地面が焼け付いてワンコも歩かせられないので
写真が少ないです.....

涼しくなったら又来たいな~

久しぶりに遠出が出来て楽しい一日になりました

ボッチ家の皆さんありがとうございました♪


     

コメント

Secret

     
プロフィール

ピンキーまま&6プー

Author:ピンキーまま&6プー
ピンキーまま ♀ 1月生まれ
おねえ     ♀ 6月生まれ
ピンキー♀ 1998年5月21日生まれ
奈々  ♀ 2002年7月7日生まれ
さくら  ♀ 2004年8月21日生まれ
ココロ ♀ 2005年4月3日生まれ
ひなた ♀ 2010年7月9日生まれ
結衣  ♀ 2011年1月15日生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ピンキーままの掲示板
  ワンコ大好きな人!待ってます♪  
BBS
最近の記事
最近のコメント
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
最近のトラックバック
デジタル時計
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索